コストコのおすすめ商品 「ジョニーズ ガーリックスプレッド」

コストコに売っている
おいしい調味料をご紹介します。

 

CIMG5727-300x225.jpg

 ジョニーズのガーリックスプレッド

 

Johnny’sはアメリカで昔から
いろいろなシーズニングを販売している
人気ブランドです。

  

特にこの「ガーリックスプレッド」は
ガーリック以外に
パルメザンチーズやパセリも入っているので
味も彩りもGOOD!!

 

 

CIMG5726-225x300.jpg

ガーリックトーストにはもちろん、
チキンやポークにたっぷりつけて焼いてもいいですし、
エリンギを焼いてこれを振りかけるだけで
とってもおいしい1品になりますよ。

 

超オススメです。 

9 Responses to “コストコのおすすめ商品 「ジョニーズ ガーリックスプレッド」”

  1. きくちゃん より:

    これはいい! ぜひ使ってみたいです
    鶏との相性 抜群だと思われますが どうでしょうか?
    カチャトーレやラタトゥーユ等のトマト系はもちろんのこと
    砂肝の酒蒸し や 鶏皮せんべい にも合いそうな気がします
    バジルペースト同様一度使ったら決して手放せない必需品になるかも・・・

  2. ミナ より:

    きくちゃんのおっしゃる通り、鶏肉との相性バツグンで、焼いた鶏肉に振りかけるだけでおいしくなりました☆ 
    ぜひお試しください!

  3. johnny3123 より:

    seems like it was named after me! LOL
    but i like to make my own spread eg. butter, garlic & oregano/basil

  4. ミナ より:

    I thought you made the “Johnny’s garlic spread” for the second business^^
    I will try to make own spread like you.
    Thanks!

  5. コスモス より:

    待ってましたコストコネタ!半年ぶりくらいでしょうか。
    ガーリック味だと特にチキンに合いそうですね。コストコに行けるようになったら見てみますね。お気に入りは、海鮮漬けちらしずしです。マグロが入っていれば最高なんですが、サーモンなどの具にほどよく味がしみ込んでいて、結構いけますよ。
    日光に観光客が来なくて困ってるとありましたが、箱根も全然観光客がいません。先月そば温泉箱根乃庵に行った時も、箱根湯本の駅前は人影がまばらで、平日よりも閑散としているのではないかと思いました。
    東京電力の計画停電は、原則不実施とすることにしたそうなので、過度に自粛せず行きたい所へは出かけるようにしていきたいですね(夏場再度計画停電にならないように節電は必要ですが)。

  6. ミナ より:

    コストコには1~2か月に1回行くのですが、いつも同じものを買ってしまったり、写真を撮る前に他の人と分けてしまったりとなかなか新しい商品をご紹介できなくてごめんなさい。
    「海鮮漬けちらしずし」、買ったことあるようなないような・・・サーモンといくらがのっているちらしずしを買ったことがあります。コストコのサーモンはどの商品も脂がのっていておいしいですよね!
    次回行ったら「海鮮漬けちらしずし」、チェックしてみます☆
    コスモスさんがおっしゃる通り、もう自粛はやめて日常生活ができる人はどんどん経済を活性化させる行動をしたほうがいいですよね。
    私も今ちょっと体調崩しちゃったので、元気になったら出来る限り出かけたりお買いものします!

  7. コスモス より:

    もう体調は良くなったでしょうか?暇つぶしに読んでいただければ幸いです。
    「海鮮漬けちらしずし」なんですが、名前自体はうろ覚えなので、今度コストコへ行ったときに確認しますね。そのことを書かずにごめんなさい。
    経済を活性化させるためというわけではありませんが、こちらのサイトをまた参考にして週末に湯河原の伊豆屋旅館へ行きました。
    「桜や紅葉の季節には素敵な景色が楽しめる」とのフレーズに惹かれこの時期を選びましたが、少し遠めにシダレザクラ(満開)が1本あるだけで、過大な期待はもたないほうがいいようです。ただ、新緑のモミジが茂っていたので、紅葉の季節は期待できそうです。
    お湯は適温で、周りは木々に囲まれ雰囲気が良かったので、長湯することができました。他に4組のアベックが入浴していましたが、同様に長湯していました。バスタオル巻きをしていたのは1人だけだったので、混浴慣れした人が多く利用するのでしょうか?
    ところで、ミナさんは混浴に入るときはバスタオル巻き派ですか?本当はバスタオル巻きNGの混浴に入ることに抵抗があるのではと、ちょっと気になりました。

  8. ミナ より:

    コスモスさん、お気遣いありがとうございます。体調はまだイマイチな感じです。。
    伊豆屋旅館、行かれたのですね!桜1本だけでしたか…期待させてしまって申し訳ありませんでした。。元気な女将さんが「桜や紅葉の時期はきれいよ~」とおっしゃっていたので、書かせていただいちゃいましたm(_ _)m
    お風呂は本当なら何も身に着けずに入りたいですが、混浴でタオルを巻かずに入るのは一応女ですので抵抗がありますよ(混浴を回っている身分ですみません)。タオル巻きOKのところで誰か入っていたら100%巻いて入ってしまいます。
    伊豆屋旅館のカップルさんたちはさすがですね。

  9. コスモス より:

    ミナさんが一応女なら、たいていの女性はどうなるのでしょうか・・・。怖くて書けません(笑)。これからはただ楽しむだけでなく、抵抗がありながらも入浴されていることを意識しながら、サイトを観ていきますね。
    寒暖の差が大きいので、お体には十分気を付けてくださいね。
    ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ